2009年05月02日

5月の日程

遅くなりましたicon10


5月のベビーマッサージのお教室の日程です


   6日(水) 11日(月)  29日(金)

           各日 10時~   米山町 自宅


出張もいたしますよ~face02



そして、ベビーマッサージワンデイ講座も始めます

    6日(水) 11日(月)  29日(金)

           各日  13時~  米山町 自宅






ワンデイ講座とは・・・?


   

1日で簡単に学べる講習を探していた・・・修了証がたくさん欲しい

・初心者の私でも出来るのだろうか?

・本格的に学ぼうかどうか迷っている

・仕事やサークルで使いたい・・・



そんな方におススメなのが、RTA認定講師が全国各地で開催している初級ロイヤルベビーマッサージセラピスト養成講座です。



マンツーマンに近いレッスン形態で、たった1日(約4時間)ですが内容充実ボリュームたっぷりじっくり学べますicon22    

六本木ヒルズで大人気icon12の講座です!

ロイヤルセラピスト協会から、修了証も発行されます。

ベビーマッサージオイル&ベビーおでかけクリーム(プチサイズ)もつきますよface02

もちろんティー&スウィーツ付きicon06



将来、仕事としてお考えの方、養成講座を受ける前に、お試しで受講される方が多いですよ 


    

もちろん講師養成講座も受け付けています

子育てがひと段落した方、真っ最中の方、子ども好きのシングルさん、余暇を使って資格ゲットしませんか?


お好きな時間に受講できますよ


詳しい事はHPをご覧下さいface01

 http://homepage3.nifty.com/smile-1040/


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
パパもベビマ!
かわいいお客様
同僚の赤ちゃん
モデルルームでベビマ
2日違い
ベビマ体験&骨盤体操@MANISH
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 近況 (2011-01-17 21:09)
 パパもベビマ! (2010-09-20 17:30)
 かわいいお客様 (2010-09-15 16:12)
 中伊豆でベビマ (2010-09-13 23:56)
 伊豆市 (2010-09-13 07:57)
 満員御礼 (2010-09-06 16:08)

Posted by かおしお at 19:55│Comments(1)ベビーマッサージ
この記事へのコメント
久しぶり!!
元気で頑張っているんだね!
なんだかブログを見ていてうれしくなりました。

私も引っ越しがだいぶ落ち着き、次にどう動こうかと考えつつあります。同居だから何かと義父と義母の目を気にしての行動となりますがまた近いうちにあっていろいろ話したいなぁ!

忙しいだろうけれど、本当に体に気をつけて頑張ってね!
Posted by ジャスミン at 2009年05月07日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月の日程
    コメント(1)